INFOMATION

5

5月になりました。

まだまだ自粛で大変な日々でストレスが

溜まる毎日ですが、甘いものでも食べて

少しでも心が軽くなっていただけたら嬉しいです。

 

今年もこどもの日のケーキを販売いたします。

menuに詳しい内容が書いてありますので、

ぜひご参考にして下さい。

 

5月のお休みですが、6日(水)、7日(木)、13日(水)、

14日(木)、20日(水)、21日(木)、27日(水)、

28日(木)、となります。

しばらくは、水曜日、木曜日お休みになります。

今月は、母の日もありますので、母の日のケーキが決まり次第

またお知らせいたします。

いつも当店をご利用いただきありがとうございます。

石川県が特定警戒都道府県に指定されたことを受けまして

営業時間を10時30~18時までに変更させていただきます。

また定休日の水曜日に加えまして、木曜日も臨時でお休み

することとなりました。

この先の状況に応じて、閉店時間、臨時休業等変更になる事が

ございます。ご迷惑をおかけいたしますが宜しくお願い致します。

当店は販売スペースが狭いため、ご来店の際は必要最低限の人数で

ご来店いただきますようにお願い申し上げます。

スタッフのマスク着用、手洗い、消毒の徹底など今まで以上に

行ってまいります。

ご理解の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

カットケーキのお取り置きも承っております。

事前にご予約されると受け渡しもスムーズになるかと

思いますので、ぜひご利用くださいませ。

いつも当店をご利用いただきまして

ありがとうございます。

現在、全国的にコロナウィルスの感染が拡大し、

県内でも徐々に感染が広がっている現状を

考慮致しまして、4月6日より当面の間

カフェスペースのご利用を休止させていただきます。

お持ち帰りに関しましては、通常通りに営業いたします。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、

何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

桜が少しずつ咲いています。

今年は色々あって花見をするような

雰囲気ではありませんが、、、、。

この時期限定で、さくらのサブレ

さくらのシフォンケーキを販売いたしております。

少しでも春を感じていただければと思っております。

さて、4月の定休日ですが、1日(水)、2日(木)、8日(水)、

       15日(水)、16日(木)、22日(水)、29日(水)、となります。

宜しくお願い致します。

 

 

1
トップへ戻る