INFOMATION

皆様、クリスマスケーキはいかがでしたか。オープンして間もない当店を選んでいただきありがとうございました。今後も皆様に寄り添ったお店づくりをしてまいりますので宜しくお願い致します。

年末、年始の営業時間についてのお知らせです。

29,30日 通常営業

31日、1月1日 年末年始休暇

2、3日 通常営業

4,5日 定休日

6日以降 通常営業

となっております。ご理解よろしくおねがいいたします。

 

あっという間に師走になって、町も人もなんだか慌ただしくなっています。

そして新年を迎えるのもすぐですね。

さて、1月の定休日ですが、1日(日)、4日(水)、5日(木)、11日(水)、18日(水)、19日(木)、25日(水) となっております。

宜しくお願い致します。

カフェ1 写真.JPG

早いものでもう師走になってしまいました。

10月27日のオープンより1か月あまりが過ぎました。

慣れない事も多々あり、バタバタしておりましたが、

たくさんのお客様にご来店頂き、どの方も暖かい方ばかりで、

本当に感謝しかありません。

ありがとうございます。

さて、ケーキショップの方で慌ただしくしておりましたが、

ついに、12月8日に併設のカフェもオープンする事になりました。

お客様にゆっくりとくつろいで頂けるようなお店を目指していきたいと

思っております。

皆様のお越しをお待ち申し上げております。

12月の定休日ですが、7日(水)、14日(水)、15日(木)、28日(水)、31日(土)

お休みさせていただきます。

なお、21日(水)は通常営業させていただきます。

申し訳ございませんが、カフェの営業は、22日(木)~25日(日)のクリスマス期間はお休みと

なります。ご了承ください。

1
トップへ戻る